2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~(^0^)/本日は体育の日だそうですね♪

s-gai0808212246013-p2.jpg
s-oth0812171854005-p3.jpg
(本格的すぎ?!笑)

日頃から運動不足の方、いきなりの運動で疲労が半端ないのでは?笑

かくいう僕も運動不足ですが、そんな疲労もちの方には、
やはり気持ちよくアロマエステを受けていただいて
シャキッと体を癒していただきたいものですね!!

そんな本日はナ…ナント…

期待の新人がデビュー予定です!!
s-1255154131-2.jpg

とっても綺麗な顔立ちの彼女・・
後ほど新しい写真をUPする予定でもありますので、
乞うご期待です(^0^)/

もちろん他にもお好みのセラピストさんが見つかると思いますので
ぜひともお気に入りのセラピストさんを見つけて下さいね↓
http://0523246969.jp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/279-12a93d75

 | ホーム |