2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~(^^)


今日はお休みの方が多いですよね♪

そんな日は金山egoでの~んびりε=(*´▽`)ノ~

こんな可愛い新人さんがいるんですよ☆

glitterfy9104302651D37.gifglitterfy9104235404D32.gif

左が天然系セラピスト     右がほんわか癒し系セラピスト
神内百合愛(18)         幸田まい(20)


どちらもデビュー後どんどん腕前はグレードアップ

一度は受けてみないと損損!!


でもでも・・・



これだけじゃない!!

金山egoの
大黒柱ともいえるセラピストは
ほかにもたくさん!!

glitterfy9104329511D34.gif  glitterfy9104351989D32.gif

左が凄腕セラピスト    右がこちらも凄腕看板娘
鈴木まや(20)        山田里美(21)


一度じゃ試しきれない。:゜(;´∩`;)゜:。
じゃあ通うしかない♪♪♪


と思えるような極上の腕前セラピストが
皆様のお越しをお待ちしております☆


http://0523246969.jp


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/286-68f31964

 | ホーム |