2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010012315084700-2010012314480001.jpg
おはようございます~♪
一日が過ぎるのは本当に早いですね~

気が付けばもう日曜日!!

明日から又、お仕事の方も多いですよね?

                                    s-2010012320005700-100123_195631-small.jpg
 s-1257750800-3.jpg
今日も、なんだかんだでもうお昼です。
また、『はっと!!』気付けば夜になってしまいますよ(笑)

そんな勿体無いことはせずに


明日からのお仕事の為にも休日を有効に使う為にも
金山egoにご来店下さい♪

しかも今日はランキング嬢達が朝からの出勤が多いと言
超狙い目な日です♪

今日の時間帯の狙い目もこのブログを読んでいただいてる方だけに『マル秘』で教えちゃいま~す♪

狙い目は13~18時までが激アツです♪

さぁ今ならご予約間に合います♪
では激アツタイム>スタート~♪


ego_20100124123256.jpg>←セラピスト探しはコチラで♪







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/387-d6afe74e

 | ホーム |