2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の新人さんいらっしゃ~い(*´∀`)ノ

みなさんどんな子か気になりますよね!?
ちょっとだけご紹介しますね!!
s-2010012212543000-DVC00063-small.jpg
稲垣ひなのちゃん20歳です('ω'*)

背が高くスラっとした体系が特徴♪
人懐っこい性格とお話好きなところが
初めてでも溶け込みやすく癒されます!!!


13~21時の出勤なので
ぜひ会いに来てあげて下さいね!!


新人に負けないベテランが多数出勤ですよ~!!

短時間出勤の美女達に・・・
s-2010011713022500-091220_1648~01-smalls-2010012214035500-20100120221619.jpgs-2010012217051100-091207_1252~01-small

レア出勤のお姉さん・・・
s-2010011813284700-100113_2057~010001-small今日は珍しく遅番出勤なんです!!

  s-2010012313010300-100123_1252~0001-small
髪色を変えてちょっとオトナっぽく!?
なっちゃったかもしれません( ´∀`)
他にも美女勢揃いの金山egoぜひいらっしゃ~い(*´∀`)ノ
詳しい出勤情報はコチラから!!
http://0523246969.jp



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/389-63b1346b

 | ホーム |