2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s-1260083549-4_20100203204130.jpg
『はい』皆さんグラビアアイドルと見間違えましたよね?
しかもまだ二十歳♪
最近の子達は本当に大人っぽいです!!!

2月イベントのイメージにもなってるくらい
人気上昇中のべっぴんさんなんです!!

2010020121511464a_20100203195745.jpg

そんな本日もイベント開催中です!!!
90分コースまでもが5000円OFFなんて
かなーーーーーーりお得!!!

早番も豪華ですよーーー!!!
s-2010020316572300-100203_1651~01-smalls-2010020316565300-20100203162843.jpg
ギャル系コンビも・・・
s-2010020212581400-100202_125030-small.jpgs-1244378688-3.jpg
清楚系、オネエ系の大人コンビも・・・


朝から皆さんのお越しを
お待ちしてますよーーーーーー!!!!!


他にも人気嬢が勢揃い!!!
詳しい出勤情報は当店HPからご覧下さい♪
http://0523246969.jp


コメント

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010-02-05 05:12 | キングダム #rIECbtzM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/398-dd67dfe0

 | ホーム |