2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってまいりました月曜日♪待ちに待った平日イベント開催~~~♪イェイッ♪
s-エステワンイベント画像【エゴ】切り抜き後
17時までに電話予約をするだけで、な・な・なんと
90分・120分が5000円OFF♪(本指・フリーは対象外

金山ego気前が良いです♪

さぁそこで本日メインイベントのセラピスト達をご紹介しましょう♪
みなさ~ん電話の用意は出来ましたか?

s-2010013014591902-2010013014440000.jpg
我らがegoの西田りほちゃん♪いやぁ~可愛いです♪
『惚れちまうやろ~!!』って大声で言いたくなるような可愛さ♪
はぁ…脱帽っス。

                                                             s-2010020212575900-100202_124321-small.jpg
さてさて、三浦すずがやって来ました♪
西田りほに並ぶ2枚看板でおます♪
この美貌で水着を着てるわけですから、
キューティーハニーもびっくりです!


s-2010013112551100-100131_1250~01-small
アイドル系♪柴まゆこ♪このままモー娘にいてもおかしくないよなロリ顔です♪
しかし神様モ罪です。だって可愛い・性格良い・尽くし屋さん♪
おまけに施術ガ上手いなんて鬼に金棒ですよ!

ホントにegoはレベルが高くて選ぶだけでも大変ですね~(笑)

今日も多数いますので是非朝からいらして下さいね♪

詳しくはコチラ
http://0523246969.jp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/402-7eda82c0

 | ホーム |