2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!!!

今日は建国記念日!!といことはお休みの方は
金山egoへ癒しを求めに来ますよね??


粒ぞろいの美女がお待ちしてますよー!!


s-2010020912564104-100209_124804-small.jpg
まずは18歳激ロリ『柴まゆこ』
レア出勤だけに毎回指名で埋まる彼女は
早い者勝ちですよー!!



ナンバーワン経験者はやはり違います!!!!
かなりの実力と癒し度ではまること間違いなし♪

『幸田まい』今日は短時間での出勤ですs-2010020813583300-20100208133247.jpg



s-2010020312560700-091205_2152~01-small休み明けののほほん美女!!
休み明けの出勤です!!一緒に話してるだけで
なーんか癒される!!

雨の日には『高田みよ』・・・オススメです♪

大人の色気がますます増えていく彼女は
実は笑い好き♪癒されて笑いが耐えない!!

そんな癒しの時間を『小島かおる』と・・・s-1244378688-6.jpg

他にもまだまだ出勤です!!!
あなたの気になる美女は今日も皆さんを
お待ちしてまーす♪

http://0523246969.jp

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/405-f558e2ff

 | ホーム |