2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!!!

遂にスク水が終わってしまいましたね(ノ_・。)

でもでもやっぱりビキニ!!!って方も多いのでは??
ナイスバディーな彼女達には
ビキニがぴったりですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


スク水から変わってちょっと新鮮!?な美女達が
今日もたくさん出勤しますよー!!!


まずはデビュー2日目『綾瀬なな 18歳』
2010021616565000-Image026-small.jpg
スク水がデビューだったのでビキニは今日がお初!!!
昨日は大人気で大忙しでした!!!

2010021312513703-201002121814000-small.jpg2010012613012700-20100120221619.jpg
ナイスバディーといえばこのツートップ!!!
色気がムンムンで胸がキュンキュンしちゃいますよ!!

2010012715045900-20100127145621.jpg
スク水がめちゃくちゃ似合ってたマイマイも
今日からは
ビ・キ・ニ♪
スレンダーなスタイルがそそられますね!!


そしてそして・・・今研修中のオネエ系美女!!
『高瀬彩 20歳』

1266213322-2.jpg
もしかしたら今日のデビューもありえるかも!?
HPを詳しくチェックしてくださいね!!!
http://0523246969.jp


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/413-4f394def

 | ホーム |