2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月といえば~桜~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)


まるで桜が舞っているような
微笑をしているのはつきちゃんです♪

s-1238740344-6.jpg
体は小さいけれどエステの技術はプロ並♪
毎回短時間出勤ですが、つきちゃんファンはいっぱい!!
今日も17時~21時までと短時間!!!
このチャンスはアナタのモノですよ(`・ω・´)


2009040916200400-20090409160204.jpg
この仲良し2人組み♪この写真約1年前なんです!!!!!
現在はというと・・・

s-s-1237434824-6.jpg2010022512524001-20100222153034.jpg

こんな感じで大人になりつつあるんですね~(*′ω`)ノ゙

みなさんも美女達の成長を
見届けてみませんか??


今日もたくさんの美女がお待ちしてます♪
http://0523246969.jp




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/424-e8bbd1ab

 | ホーム |