2ntブログ

プロフィール

ブログ引越ししました。
以下のバナーから新しいブログへ行けます。 金山エゴのブログ

最新記事


月別アーカイブ


エステリンク

水着エステ金山エゴ
金山エゴ

エステワン
エステワン

エステブログ

エステの王様
エステの王様
札幌スパ
札幌スパ
栄フランフラン
栄フランフラン
名古屋マーズ
名古屋マーズ
横浜リラックス
横浜リラックス

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PICT1716.jpg
こんばんわ~∩(・∀・)∩

金山egoのOPENまで、あと20日間となりました♪

健康になってもらうマッサージといえば、ふくらはぎのマッサージが
欠かせません♪本日は、ふくらはぎマッサージの効果を
ごらん下さい(^0^)/


1 静脈血を心臓にもどし、血液循環を円滑に促進するため、心臓の負担が軽減され体内循環がスムーズになり、血圧が安定します。

2 血液循環の速度、量も増えるため、全身の組織細胞に十分な酸素や栄養物を運び、老廃物を除去し運び去る働きがあります。

3 病変部に多量の血液を送り、治療を促進すると同時に自己治療の作用を促します。

4 免疫力を高めます。

5 各種ホルモンの筋肉・毛細血管への流入を助けます。

6 自律神経の調整を行います。

7 基礎代謝を高め、新陳代謝を促進し体温を上げます。

8 細胞を若返らせ、加齢を遅らせ、体の内部から美しくなります。

9 脳細胞を活性化させます。

どうですか?これだけの効能が、ふくらはぎのマッサージだけで
GETできちゃうんです♪


ぜひとも金山egoのマッサージを受ける日を楽しみにしていてくださいね(・∀・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ego0052.blog.2nt.com/tb.php/7-b7aa288e

 | ホーム |